人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリーしてみた

エントリーしてみた_f0217594_8152632.jpg

エントリーしてみた_f0217594_8161561.jpg

福島県の復興イベントとして「GAMBARUZO! ふくしま 」が開催される予定です。
マラソン仲間の「ウルトラ吉男君」に誘われてエントリーしてみました。
正直、まだマラソン大会に参加する気もしなかったのですが家族会議の結果、娘が行く気満々!で早速エントリー。
会場のリステル猪苗代スキー場は、毎年モーグル選手権が行われている場所らしく、そのモーグルコースを逆走するらしい・・・はっきり言ってアホみたいな大会です(笑)
その他色んなイベントがあるらしいので、お暇な方はぜひ参加してみませんか~

     主催 ・・・ 「GAMBARUZO! ふくしま」 HP  
  特別協力 ・・・ One's Hands プロジェクトHP
マラソン大会 ・・・ ランネットHP
Commented by きのこママ at 2011-05-19 22:13 x
いいねぇぇ!!
もちろん行く気満々の娘ちゃんも走るのかなぁ
Commented by photo-koubou at 2011-05-20 07:09
きのこママさん、大体ゴール付近で待っていてパパとゴ~ルってなわけです。これが結構うけるんですよ~
Commented by きのこママ at 2011-05-26 00:30 x
いいねぇ親子愛って感じがするわぁ
Commented by photo-koubou at 2011-05-26 09:43
家族で猪苗代来ませんか~???!!!
by photo-koubou | 2011-05-18 08:57 | マラソン | Comments(4)

写真撮影・ビデオ撮影・ドローン撮影などやってます。


by photo-koubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31