人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てがリンクしなければ・・・

全てがリンクしなければ・・・_f0217594_848499.jpg

本日の日経新聞の2面でこのような記事が記載されていました。
原発の深刻さが増している現在このような記事を見て愕然としました。
大量の放射性がある炉心と原子炉の外が水の流れでつながったらしい・・・
汚染水の放射能濃度を東電が間違って公表したり・・・
いったいこの先どうなってしまうのでしょうか?!首相官邸=東京電力=原子力安全委員会=マスコミが一体となり「リンク」していかなければ、いわき市・東北・そして日本再生の道筋はほど遠いと感じました。
Commented by itocolor at 2011-03-30 03:37
諸々、お疲れさまです。
地震はしょうがないことですが原発の対応には愕然としますね。
震災の被災地の方々は徐々に進んでいますが原発関連は後退するだけですね。
Commented by photo-koubou at 2011-03-30 09:16
itocolor様、お世話になっております。
今回の震災について色々勉強になりました(なってます。)
原発関連が後退すると東京方面の電力が厳しくなりますね・・・
目に見えない被害はこれからだと思います。
お互いがんばっぺ~!(いわきの方言)笑
by photo-koubou | 2011-03-29 09:14 | Comments(2)

写真撮影・ビデオ撮影・ドローン撮影などやってます。


by photo-koubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31